Google+

2014年3月22日土曜日

【大森・ラーメン】ボリュームたっぷりの自家製麺が嬉しい!日本酒とつけ麺だって合う合う合うね~っ!/惣五郎

いやね、昨日もお話ししましたけど、体型維持には
気を使っていまして、糖質制限ダイエッターなんですよね、ワタクシ。

糖質ってのは炭水化物と食物繊維に分かれるわけで、
いわゆる炭水化物抜きダイエットにも通じるものがあります。

そんなわけで白ご飯や麺類からだいぶ遠ざかった生活をしてますと、
元来、美味しいもの好き血が叫ぶのです。「ラーメン食いてぇ~っ!」

たまに食べるのくらいいいでしょう?って自分に言い聞かせて
珍しく夜ラーメンをいただきました!

大森にある「惣五郎」さん!


ボクには珍しく「つけ麺」をいただきました!!
あ、奥に日本酒があるの見られちゃいました!?笑

ビールをもらって餃子を食べた後、日本酒とつけ麺!
我ながらなかなかオツな組合せ。


野菜や具材がたっぷり!ピリ辛なところもグッドね!
糖質制限ダイエッターのボクとしてはこれだけでもよかったかな?


そこに出てきましたるは、すごいボリュームの自家製麺!!

普段から糖質を避けていると、久々の炭水化物爆弾に
気持ちが負けてしまいそうになります。

でも大丈夫。そこはまだまだ見た目は若い(笑)青年気取り!?
ガッツリといただきまして、日本酒も堪能!!

日本酒なら蕎麦かな?というのもありましたが、ラーメン全然オッケー!
やっぱりオールマイティですね。

というわけで、お腹いっぱい。ごちそうさまでしたー!

**********************************************
関連ランキング:ラーメン | 大森駅大森海岸駅平和島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'