Google+

2014年3月1日土曜日

【虎ノ門・ちゃんぽん】たまにはボリュームランチ!ハーフちゃんぽんのドンブリ付。ボリュ~ミ~!/ながさき

ひさびさに「ながさき」さんにやってきましたー!
「ながさき」さんといえば、やっぱり「ちゃんぽん」ですよね~!

最近はダイエットもあって「ちゃんぽん麺なし」を頼むことが多かったのですが
今回はちょっと深夜まで食事ができないのでガッツリ食べようと思って。

今回お世話になったのは「虎ノ門本店」さんです。
さぁて何をいただこうかな~っ!!


じゃーーーん!!「日替わり丼セット」から、この日は
「豚しゃぶ葱ソース丼セット」!!

いやっほーーっ!すんごいボリュームですねー!
豚しゃぶ葱ソース丼は結構、さっぱりと食べられてオッケー!


で、ここについてくるちゃんぽんがハーフサイズだというのに、
まるで、普通の丼のようなボリュームです!すっげ!

これはかなりの大満足です~!!
でも「ながさき」さんに来るとついつい飲みたくなるからいけません。

はいはい、ランチにはダメですよ。
というわけで、たまのボリュームランチでした。

ごちそうさまでしたー!!

*******************************************
関連ランキング:ちゃんぽん | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'