Google+

2014年3月6日木曜日

【上野・立ち飲み】遅めの飲み会の日は?0次会敢行~っ!濃いめのチューハイ1杯でキメて行こう!/カドクラ

今夜、別の部署の久々のメンバーと飲み会が開催。
ってか、ほとんど同期じゃないか。

そのホストである人間が仕事がテンパってるというので、
宴会は19時スタートとなりました。場所は上野・・・。

行くでしょう!もう行くしかないでしょう!
0次会開催!上野で0次会なら、やっぱりあそこですよね!

同じこと考えてたヤツを誘って1杯だけの立飲み0次会。
うーん、ひさびさ!「カドクラ」さんです!

いやぁ、相変わらず流行っていますねー。
この通りは、どこのお店も本当に賑わってる。

大統領さんたきおかさんもいいのですが、
いつか未体験の大山さんに行きたいと思いつつ、やっぱりここ。


中心価格が200円-300円。100円台メニューもたくさん。
いやぁ、うれしいね。ボクらの味方!


ボクはいつもの定番、焼酎ハイボールでーす!!300円!
うんっ!!相変わらず、濃いっ!キ・ク・ねーっ!


そんでもって150円のポテトサラダ。これだけオンリー!
まぁ、0次会ですから、ここで食べちゃったらもったいないんで。

でも、この次のお店を楽しみにする暖気運転がいいんですよね。
まるで遠足の前の日の気分。

あのワクワク感って少しでも長く楽しみたいじゃないですか。


というわけで、ボクの上野の0次会の定番、カドクラさんでした!
さぁ、上野ナイト!楽しみにいくぜーっ!!

ごちそうさまでーす!

****************************************************

2 件のコメント:

  1. 大山、行かなあきまへんがな!
    俺でももう行ったのに・・・(^^;;
    で、カドクラ、と φ(。。7 メモメモ

    返信削除
  2. >Dさん
    大山さんね、この日、一応入ったんですよ。でもね、いっぱいでして。時間もなかったのでサクっと入れたこちらに。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'