Google+

2014年2月11日火曜日

【蒲田・海鮮居酒屋】ボクらの「蒲田飲み」の大定番!蒲田の安くて美味しい海鮮居酒屋といえばココ!/月とすっぽん

ひっさびさになっちゃいましたね、実は。
ボクらの蒲田飲みの大定番「月すぽ」こと、月とすっぽんさん!

いつもの仲間と久々に訪ねてきました!


まずはカンパイ!スーパードライっ!ガッコーン!
えっ!?後でIさんも来るって?いいね。みんなで飲みましょ。


お通しはいつもの通りかなり凝ってますね。
こういうコスパが月すぽさんの嬉しいところ。


いきなりで恐縮ですが、ボクからお漬物をリクエスト。
放っておくと野菜を食べない人たちなんでね。


オーダーは大食いのSさんにお任せしてしまったのが、
今回のボクの大失敗笑。とんでもない勢いのオーダーです。

馬ヅラハギと、あとはなんだろう!?笑


こちらはつぶ貝のお造りですね。
これだけあって500円しないのが嬉しい。


キャイ~ン!!うにの小箱盛り!!
こんなにあって598円のお値打ち価格!


つ、続いてはなんですか、これ!マグロの総攻撃です!!
マグロの4種盛り!素晴らしきマグロワールド!


えっ!?ここでなんと蟹チャーハンがっ!?どゆこと?
大食いのSさん、なんといきなりチャーハンです笑

信じられない?それも夕方に牛丼の大盛りも食べていたとか。
どんだけ食べるのですか!?お会計的には助かりますけど笑


こちらはこの日のイチオシ!すずき刺しです。
見事なお造りに感動!

そういえばさっきから全然お酒がでてきませんが笑
この日は麦焼酎を一升瓶でボトルキープしていただいてます!

「酒リーマン」とかいっておきながら、興奮すると
お酒の写真が全く出てこないヘンなクセです。。。


まだ食べるの!?アワビーション!!
これは贅沢だーっ!!ってかほとんどボク、食べてないですよ笑


天ぷらもいただきましてー


最後はグラタン!こんなの頼んだっけ?と写真を見て思い出す。

結局途中からIさんも参加して大盛り上がり。

いろんな話をして飲んでいる間にSさんたちにほとんど
食べられてしまったようです。。えーん。

楽しかったんで、いいんですけど。


というわけで、相変わらず鮮魚のコスパが素晴らしい。
蒲田の舌の超えた大人の大定番、月とすっぽんさんでした!

ごちそうさまでーす!

***********************************************
関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'