Google+

2014年2月26日水曜日

【川崎・海鮮居酒屋】やっぱり安くて美味しいオサカナは噂通り!居心地もよくってついつい長居しちゃうね!/いさりび

会社の同僚とちょっと川崎で飲もうということになりまして。
いや、わざわざ指定したわけじゃなくて、たまたまお互い近いから。

川崎といえば近年 発展著しい注目のエリアですよね。
昔の工業地帯のイメージはすっかりなくなり洗練された街へ脱皮中。

ボクの自宅も横浜市の中では川崎寄りなんで、
肌でいつもその勢いを感じています。

そんな川崎なので飲食店の数も無数にありまして、
これがまた立ち飲みからオサレ系まで選択肢も幅広い。

でもまぁボクらなら、そんなに背伸びする必要もないでしょうから、
この日は人づてに聞いていました有名な海鮮居酒屋さんへ。

「いさりび」さんです!オーイエ!川崎には2軒あるみたいですね。
なんでも蒲田のあの「月とすっぽん」さんと同グループだとか。

それなら安心感もあるし、お魚も間違いなく美味しいはず!
ということでやって参りました「いさりび。川崎たちばな通り店」さんです!


まずはビールで乾杯ー!!お久しぶりですねー!!イエー!
こちらは相変わらず、お通しからして豪華で嬉しい。


ざざーーんっ!!!来ましたねー!お刺身盛り合わせ!
「豪華盛り」!こちらでなんとたったの980円!安いっ!

そしてピカピカに光り輝く鮮度はやっぱりさすがですね!
うまい、うまい。こんだけ盛って980円!


ボクはさっそくチューハイに変更です!ピンボケ失礼> <
こちらのドライチューハイもかなり美味しい!いい焼酎使ってますね、フフ。


これは確か・・・「海鮮びっくりサラダ」かな。
お得意の海産物もたくさん入って、この盛りは高コスパ!


実はこの日、お店に来たお客さんの中でボクらが
2番目だったらしくて、こんなのサービスをいただいちゃいました!

2番目の入店でこんなですから、1番目だったらもっと!?
さすがの太っ腹ですね。


ここでちょっとだけ揚げ物を。
チューハイ飲んでいるとついつい、ね。
だって好きなんですもーん!!

いやぁ、それにしても、さすが「いさりび」さんです。
一品一品のボリュームがすごい!

二人では食べきれない程のボリュームでした。

この日一緒だった同僚とはかなり話し込んでしまいまして、
フードの方がボリュームたくさんなので、実は今回はこれだけ。

ただもっちろん!お酒の方はかなりいっちゃいましたー!
ボクはといえば、ひたすらあのチューハイをいただいてました笑

そんなわけで、たったこれだけした食べてないですが、
結局お店にいたのは、なんと4時間!?笑

自分でもチューハイをいったい何杯飲んだかわからない程~!
いやぁ、美味しかったし、楽しかった。

こちらは内装も落ち着いていてシャレているので、
デートなんかにもいいですよね。

ボクらサラリーマンにも嬉しい高コスパが魅力。
さすがの有名店でした。ごちそうさまでーす!ブシャー!

************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 京急川崎駅川崎駅

2 件のコメント:

  1. ストーンズのライブに行ってきました。一泊して朝から赤羽まるます家に。上野のバミューダトライアングル大統領〜たきおか〜カドクラのバミューダトライアングルから無事帰還しました!(`・ω・´)ゞ
    京都に帰る居酒屋新幹線より乾杯〜( ^_^)/□☆□\(^-^ )
    〆は第一旭のラーメンだな。

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます。ストーンズ、行かれたんですかー!いいなぁ。。
    上野のあそこはたまりませんね。3店も行かれたんですか、尊敬しますよ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'