Google+

2014年2月5日水曜日

【門前仲町・串カツ】たくさん話がしたい夜は安心感のある串カツ屋さんで。「なにわシルバー」と串カツが好相性!/でんがな

二次会などで、ちょこっと飲む時によく利用させてもらっています、こちら。
串カツチェーンの「でんがな」さん。

何が違うといわれても、なんともいえないのですが、
「串カツ田中」さんよりも、「でんがな」さんの方が好きなんですよね。

これはもう好みの問題としかいいようがないですが、
よくよく考えてみて思い当たるのはやっぱりチューハイの違いかなぁ。

串カツ田中さんはドリンクがハイボール押しなんですよね。
その点、でんがなさんはサワーや焼酎がメインの構成。

そこが一番のネックなのかもしれません。

というわけで、さっそくですが、でんがなさんでのボクのマストドリンク!
「なにわシルバー」をいただきます!しかも「どでかシルバー」!!

またしてもメガジョッキですね~!!あぁ、落ち着く。
これがまたバツグンに美味しいのです~っ!!

でんがなさんの「なにわゴールデン」はウィスキーハイボール。
そしてこの「なにわシルバー」が焼酎の炭酸割りなんですね。

良い焼酎を使っているんでしょうね。ほのかな甘みが感じられる。
この焼酎の炭酸割りこそがドライチューハイ!!

これがボクの愛飲ドリンクNo.1ですね。

二次会だったので少しだけですが、もちろん串カツもいただきましょう!
奥に見えるのはとうもろこしです。これがまた美味!

こんなのを頬張りながら「なにわシルバー」をゴキュッ!と飲んで
こうなるともう止まりません。

気の置けない同僚との平飲みは終電を超えて深夜まで続くのでした。
うぅ、タクシー代が・・・。ま、いいか、美味しかったし楽しかったし。

というわけで、安心感のある串カツ屋さん、でんがなさんでした。
ごちそうさまでーす!

************************************************
関連ランキング:串揚げ | 門前仲町駅越中島駅木場駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'