Google+

2013年12月22日日曜日

【閉店】【麻布十番・ちゃんぽん】ちゃんぽんを美味しくたっぷりいただけて、ダイエットにもなっちゃう!?/ながさき

麻布十番にお客さんがいらっしゃいましてね。
こっち方面に来る度に寄せてもらっています、こちら。

長崎ちゃんぽんのお店「ながさき」さん。
決して繁華街とは呼べない、住宅街にある隠れ家のようなお店です。


落ち着きのある高級感漂う店内からは庭園が見えます。
夜はまたライトアップされて綺麗なことでしょう。

ってか、この雰囲気はおよそ ちゃんぽん屋さんとは思えない。
大人がゆったり楽しめる造りになっていますね。


いろんなメニューがあるのですが、ボクの定番はこちら。
ちゃんぽんの「麺なし」です!!ちょいと裏メニュー?

こちら「ながさき」さんのちゃんぽんは普通でもすごいボリュームで
女性は食べきれない方もいらっしゃるくらいだそうで。

そんな中から生まれた「麺ハーフ」。
そしてさらにその先をゆくのが「麺なし」なんですね。


でも見てくださいよ、麺なしでもこのボリュームですから!
お値段変わらない分、具をたくさん入れてくださるのです。

なるべく糖質制限をしているものですから、これがありがたい。
お腹いっぱいいただけても炭水化物はほとんど無し。

最近またリニューアルしてさらに美味しくなったちゃんぽんです。

エビが大きくなって野菜が細かくなったようですね。
より食べやすく味わいが染み込みやすいというワケ。


いやぁ、今回も大満足でした。
他にも沢山メニューはあるのですが定番に落ち着くのがボクらしい。

ながさきさんには、また夜の宴席で何度かうかがっています。
そんなお話はまた今度のお楽しみに。

ごちそうさまでした。

************************************************:
関連ランキング:ちゃんぽん | 麻布十番駅赤羽橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'