Google+

2013年12月21日土曜日

【赤坂・海鮮ランチ】大人が集うオサカナ系ランチは赤坂OLに人気みたい/みなみ

この日、仕事仲間のSさんと一緒でしてね。場所は赤坂?
お昼時だったので、せっかくなのでランチでも食べていきましょうと。

この辺りに詳しいSさん、それならいいお店ありますよ、
ときたもんだ。それはありがたい。是非是非そちらへ♪

お店は「和菜酒だいにんぐ みなみ」さん。

「本当は夜に一緒に飲みにきたかったお店なんです」ってSさん笑
なんだぁ、もっと早く言ってくださいよ、Sさんー!

店内は満席で激混み。すごく人気なのがうかがえます。
いかにも赤坂といった感じで店内は美人なOLさんが沢山。

なんだぁ、すごくいいお店じゃないですかー!Sさん~!笑
あれ!?「いい」の意味が違ってる!?


いただきましたのは「鮪づけ丼」!
いきおい余って「松」の方を頼んじゃいました!


ゴージャス鮪たっぷり丼にSさんと二人して大カンゲキ!
ご飯の量も結構なボリュームでお腹いっぱい大満足でした。


やっぱりお魚系のランチが評判のお店なんですってね。
お刺身や煮魚のランチが揃っています。

うーん、Sさん、これはいつか夜またうかがいたいですねー。
というわけで、たまの贅沢ランチでした!

ごちそうさまでーす!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'