Google+

2013年12月12日木曜日

【銀座・エグゼクティブクラブ】会員制クラブという大人の社交場に緊張の再デビュー!/エスカイヤクラブ

またしても、このお店におうかがいするチャンスに恵まれました。
若手サラリーマンの憧れ「エスカイヤクラブ」さんです!

当然、自分では来られませんので、
エライ方に連れてきてもらいまして。

いやぁ、このソファ。ゆったりとした空間。
落ち着きますねぇ。やっぱり格が違います。

今宵もバーボンソーダをいただきます。
軽い2次会感覚で参りましたので、こういうのがいいですね。

えっ、あれってキャビ・・・ひょっとしてキャビア様ーっ!?
なーんてドキドキは顔に出してはいけません。

あくまでもクールに紳士に振舞わないと。
なーに、そんなのいつも食べてるし、ってね。

取り分けていただきました、わさびで食べる柔らか牛タン。
わさびなところが、いいですね。


チョコレートを挟みながら、会話の内容ももちろん上品に。
いつものように下世話な話はダメですよ。


ここでお店のオススメでスパークリングの日本酒をいただきました。
やっぱりこういうお店は泡が似合いますねー!


ここで名物だという、豪快な一品が登場です!
これカマンベールチーズに火が入っているんですね。


バゲットに取り分けてもらってチーズたっぷり!
これがまた美味しいんですよーっ!!

いろんなお店で美味しいものを食べている紳士が集うクラブですから
提供されるお料理もやはり一級品ばかり。

いつかこういうお店に気軽に来られるようになりたいものですね。
うーん、なれたとしても相当先の話かな?笑

というわけで、緊張と興奮のエスカイヤクラブさんでした。
ごちそうさまです。

えっ!?なぜ興奮かって?そりゃもう決まってるじゃないですか。
バ??ースタイルの店員さんたちのおかげですよ。

***********************************************

2 件のコメント:

  1. うさぎのしっぽの写真はないんかいな・・・(^^;;;

    返信削除
  2. >だいぼんさん
    当たり前ですが、店内は料理以外は撮影禁止なのです。社交クラブですしー

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'