Google+

2013年12月16日月曜日

【俺のシリーズ・そば】蒲田の「俺のやきとり」がランチ開始!まさに「俺の蕎麦」だーっ!



俺のシリーズの焼鳥バージョン「俺のやきとり」の蒲田店が、
なんと今日からランチスタート!!

「俺の蕎麦」鶏そばつけ麺をいただきましたー!
ドンブリいっぱいにこれでもかーっ!とお蕎麦がぎっしり!
その上から刻み海苔も胡麻もたっぷり!!

甘辛のつけダレでいただけば次から次へと食べたくなる、
病みつきな美味しさが連鎖して止まらない!

加えてこれが、こんなすごいボリュームでたったの600円だなんて!
他にも超大盛りの天丼700円もありました。

これは次回チャレンジですね。
*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'