Google+

2013年11月26日火曜日

【横浜・居酒屋】横浜ナイトの一軒目は一人0次会♪まさに正しい一軒目!/一軒め酒場

この日、同僚と横浜で飲もうということになりまして。。
横浜なら地元だし、やっぱり好きな街だし嬉しくなっちゃう。

そうするとボクの行動はどうなるかって、わかりやすいですね。
そうです。早めに着いて0次会・・・笑

というわけで、別に横浜じゃなくても、こちらはあるんですが、
やっぱり気軽にお安く入れちゃう「一軒目酒場」さん!

横浜西口の駅からすぐのところなんで、
便利だから結構何度もお世話になっているんですよね。

待ち合わせの5分前まで約30分。1杯と1品を堪能です。
うーん、一日で一番のリラックスタイム。

ましてや、戦闘モードの東京とも違って生まれ故郷の横浜。
同じチェーンのお店でも、なんだか空気が違う気がします。

さぁて、それじゃ夜の部本編スタートといきますか!
ごちそうさまですー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'