Google+

2013年11月2日土曜日

【蒲田・鉄板焼きパブ】こんなマニアックなお店が安くて美味しかったりするのが蒲田のいいところ/でんでん太鼓

星の数ほどの飲食店のある蒲田ですが、だからこそ
食べログなんかにも載ってないお店を開拓するのも楽しくて。

この日いつもの蒲田ランチ。
どこで食べようかなぁとトボトボ歩いていると看板が。

牛すじカレーセット600円。お、なかなか安い。
店名は「でんでん太鼓」。でも見た目はスナックっぽい。

うーん、これは近頃話題の業態「イザック」!?
料理も充実のスナック。「居酒屋+スナック」で「イザック」ね。

カレーに目のないボクはまっすぐ引き込まれていきました。


これは確かに「イザック」。でも看板メニューはお好み焼き。
なんと「鉄板焼きパブ」というのだそうです。

ともかく優しいお姉さんが迎えてくださりカウンターへ。


結構、セットが充実してるなぁ、と思ったところへカレーが!
おーっ!!なんというボリューミーなっ!!


そして、このカレーがまたウマイのなんのって!!
家庭的でありながら、決して家庭ではでない濃厚な熟成感。

なんといっても、これでもか!と入った牛すじが、
もうプルンプルンのちゅにんちゅにんでたまりません!
これは美味しいわ。


いやぁ、何気にある小さなお店でしたが、
驚きの美味しさでした。パワー満タンです。

また来ちゃうな、きっと。
ごちそうさまでしたー!!

********************************************
でんでん太鼓


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'