Google+

2013年11月14日木曜日

【浅草・バル】伊+西+日!?二次会使用にもうってつけ。使い勝手のいい雷門通りのバール/バール浅草雷門

せっかく浅草まで来ましたんでね。
昨日の「串乃輔」さんの後、もう1軒どうですか?と。

少し歩きますが、時々うかがってるバールがありまして。
もうこのブログでも何度か登場してますね、こちら。
「バール浅草雷門」さんです。

2軒目だったので、軽めにいただきましょうね。

いや、こちら、バールだというのにあるんですよ、コレが。
そうボクの大好物の「焼酎ハイボール」!

バールとはいえ、そこはやはり下町浅草雷門。
定番ドリンクといえばこれでしょう!

乾杯した一口でこんなに飲んじゃってすみません。

すぐにお代わりです。お通しに手もつけずに2杯目笑。
おかげで写真もまるで1杯目のように見えるという笑。

バールスタイルとはいえフードの方は結構充実してるんで
がっつり食べに来るのもいいのですが、ボクはいつも2次会が多い。

ワインを始めお酒の種類も豊富ですから。
とかいっておいて、飲む物は大抵決まってるんですけど笑

お店は2階と3階という珍しい仕様になっているんですが、
2階のカウンターには電源があるのが嬉しい。
しっかり充電させてもらいましたー!

ご一緒したSさんが結構、量を召し上がる方で笑、
まだ食べ足りないとおっしゃるので、もう少しいろいろ。

さっきの焼酎ハイボールじゃないですが、バールだというのに
下町フードは一通り揃ってるのが、こちらのいいところ。

今度は煮込みをいただいちゃいました!
和洋折衷で食べたいもの食べたいボクらにはいいですね。

そしてまたバツグンに美味しいんですよ、コレが。

こうなるとボクの飲みペースは俄然上がります。
すみませーん!お代わりお願いしまーす!!

こうして浅草の夜は更けていくのでした。
ごちそうさまです。

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'