Google+

2013年10月30日水曜日

【新橋・焼鳥】ボク好みのお気軽焼鳥屋さんを発見!ニュー新橋ビルの寄り道焼鳥屋さん!/鳥ひろ

新橋で後輩とみっちりサシ飲みの夜。

まこちゃんを出た後は酔い冷ましに少しだけ歩いてニュー新橋ビルへ。
以前一度だけうかがったことがある焼鳥屋さん「鳥ひろ」さんです。

食べかけで申し訳ありませんが、こちらの焼鳥美味しいんですよ。
見てください、ボリューミーでしょ?食べ応え十分!

今回ボクらちょっと話しが込み合ってたもんで端のテーブル席でしたが、
こちらはなんといってもカウンターが楽しんですよね。

常連さんに混じって店長さんと話しながら飲むのが一番。

BGMにずっとBO∅WYが流れたので聞いたみたらやっぱりファンなのだそう。
そんな話でもすっかり盛り上がっちゃいましたよ、店長と。

まだ二度目だったので心配でしたが、すっかり気に入っちゃいました。
ニュー新橋ビルだし、帰り道に良いお店を見つけちゃいました!

ごちそうさまでーす!!

**********************************************
鳥ひろ
関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'