Google+

2013年9月25日水曜日

【蒲田・海鮮居酒屋】いつもの居酒屋さんが安心感があっていいですよね。もちろんウマイ!/月とすっぽん

平日の夜、仕事仲間とお気軽ドリンクに蒲田まで!
そんな、気も使わない飲み会なら馴染みのお店がいいですね。

そしてもちろん、美味しいお店じゃないと、ね。
というわけで、いつもの「月とすっぽん」さんにうかがいましたー!


ドライブラックで乾杯~っ!!
いやぁ、喉が渇いてたんで一気に飲んじゃう!


「月すぽ」さんの鮮魚のうまさはピカイチ!!
市場にお店も持っているんで、素晴らしい値段でいただけちゃう!


ちょっと趣向を変えまして馬刺しもいってみちゃいましょうか!
うーん、ワイルド~っ!!血沸き肉躍る~!


そしてボクには今年初のサンマ~!秋ですねー。

これは日本酒が欲しいかな…と思っていると、
なんと他のメンバーも合流することに。

みんな考えることは同じなんですね。


それじゃ個別に飲んでるのもアレなんで、
ボトル1本キープしちゃいましょう!!もちろん一升瓶で。

というわけで、秋も近付いてきましたのでお湯割りで!
いやぁ、いよいよ、そういう季節がやってきましたね。

そしてここからみんなで大盛り上がり!
そうなると写真を撮るのも忘れちゃってダメですね。

えっ!?この後、キャバクラ?

無理無理!行かない行かない!!
やめてよー。キャー、拉致しないでー(涙)

というわけで、月すぽさん、ごちそうさまでしたー!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'