Google+

2013年9月22日日曜日

【全品280円焼鳥】子供たちにはポテトと唐揚げとつくねでOK!お会計も心配なし!ファミレス感覚で焼鳥パーリ~/鳥貴族

遅い夏休みの家族での外食に鳥貴族さんに行ってきましたー!

子供が小さいと外食はランチは多くても夜というのはなかなか難しく、
このブログもランチビールが多発しているのはそのせいで・・・笑

この日は家族で劇団四季のライオンキングを観てきましてね。
ボクとしても壮大なスケールとその演出に結構感動しましたよ。

そんなことがあった日には、やっぱりアレでしょう?
そうです、アレ。U・CHI・A・GE!!イエス、打ち上げ!

いろんなお店を悩んだ挙句、今回は鳥貴族さんに来てみましたー!


ボクは生ビール!一番搾りなら中ジョッキで280円!やっす~っ!!
淡麗なら大ジョッキで280円ですって!あ、そっちでよかったか笑

嬉しかったのは小学生以下は280円でドリンク飲み放題なんですよ!

めったにない日なんで、いろいろ飲ませてやりたいものの、
ソフトドリンクにそんなお金をかけるのもためらうというもの。

飲み放題なら安心していられますもんね。
「お父さんだけお酒お代りしてズルイ~っ!」と攻められることもない笑


久々の鳥貴族さんですが、やっぱり1本1本が大きいのが嬉しい。
みんなで食べるので串はほぐしますが、それでも十分な食べ応え。


せせりに続いて名物の「貴族焼」をたれで!
お皿に盛りきらない程の大きさです。これはコスパ素晴らしい!


大人はなんこつ唐揚げなんかをつまみつつ・・・と思ったら子供たちにも大ウケ。
うーん、やっぱり将来はなるのか・・・お酒飲みになるのかーっ!


きましたー!つくねちゃん~っ!!
子供たちにとったら、これはハンバーグなわけです。

だいたい、ポテトと唐揚げがごちそうなんですからね。
280円なら親としても非常にリーズナブルで安心できるってわけ。


夏ですが、まだ暑かったですが、ボクはやっぱり熱燗を!
ふふふふっ!そうこなくっちゃ!!焼鳥と熱燗!オーイエス!


砂ずりは大人の・・・と思ったら、こちらも問題なく食べる子供たち。


はーい!遅くなっちゃったけど唐揚げきたよー!!
こういうのは一瞬で無くなってしまうわけです。


つくねハンバーグが美味しかったと見えてリクエストありました。
今度は塩味でいってみましょう!これはこれでうまいぞ。


リーズナブルにあげよう、という頭があったもので、
一番時間稼ぎできる飲み物を・・と探しましてやっぱりこちら!!

当初の計画通り(笑)淡麗です!大ジョッキっ!!
いいね、いいね。こんな日は発泡酒で全然構わない!

さっきからポテトフライが見切れてますが、こちらも2回頼みました・・・

全部は写真撮ってないですが、財務大臣に聞いてみたら、
やっぱりいつもよりかなり安く仕上がったようです。
ボクがお酒を控えたから、というのもありますけど。。

街にあんなにあった均一居酒屋も今はほとんど無くなっちゃいましたが、
鳥貴族さんだけは健在ですよね。
やっぱりクオリティが全然違いますもんね。しっかりうまい。

というわけで、お酒を飲む家族の外食には鳥貴族さんという
非常に有効な選択肢が増えました、というお話でした。

ごちそうさまでーす!

*************************************************
じゃんぼ焼鳥 鳥貴族

2 件のコメント:

  1. 私も先日、娘の希望で鶏貴族行きました。
    淡麗ジョッキ3杯飲んでも840円!安かったです。
    関ジャニ(ジャニーズ事務所)の大倉君の御尊父が社長だそうで、
    娘たちはそれに興味があったみたいです。
    狭いとか、たばことか言う問題はありましたが
    リーズナブルでいい店でした。
    娘たちはたばこ臭くなければもう一回行きたいといっていました。

    返信削除
  2. >だいぼんさん

    確かにタバコはかなり臭いましたね。
    空気清浄はもう少し力入れてほしいところです。
    小さな子供は食べるものが決まってるので(笑)
    ヘンに高級な居酒屋にわざわざ行かなくてもいいことが
    よくわかりましたよ。
    親としても安くて非常に助かりました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'