Google+

2013年9月15日日曜日

【蒲田・ちゃんぽん】蒲田の五島列島居酒屋でランチにちゃんぽん!うーん本格的!/宗平(そうべい)

蒲田ってホント飲食店が多いんですよね。
だからランチのお店も星の数。

この日もいろいろと探し回って歩いてみたら、
西口の細い路地にチャンポンののれんを発見!

おー、こんなところにチャンポン屋さんが!?
と見てみたら、いやいやこれって居酒屋さん!?

なんだか不思議な魅力に惹かれて入ってみました。
「宗平」さんです。


わーっ!!すっごくきれいな色彩ですね!
小さな花畑みたいな具材たちです。

こちら「宗平」さんは長崎は五島列島の鮮魚が売りの
居酒屋さんなんですねー!

長崎だからちゃんぽんというわけで。
隣の人は皿うどんを頼んでいました。

普通の定食が並ぶ中にちゃんぽんはおもしろい。


麺もしっかりした太麺でスープも本格的。
具材たちは見事なハーモニーを奏でています。

すごい量だなぁ、と思っていたのですが、
なんだかんだ、あっという間に食べ切ってしまいました。
美味しさの証拠ですね。


当然、自慢の魚系のランチもたくさんありましたので、
ぜひ今度はそっちも頼んでみたいものですね。

暑い夏にしっかり野菜が摂れた日でした。
午後からもがんばります!

ごちそうさまでしたー!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'