Google+

2013年9月28日土曜日

【蒲田・タイレストラン】あまりの美味しさに3度目のリピート!なんでこんなに美味しいのグリーンカレー!/プーピン

いつもはランチダイエットを心がけているボクですが、
仕事が夜遅くになることがわかっている日は昼のうちにしっかりと。。

蒲田出没が多いものでランチも必然的に蒲田になります。
そんなガッツリランチの時に時々利用しているのが「プーピン」さん!

見た目の怪しさ(失礼!)に反して、めちゃクオリティの高いタイ料理に驚き!
「タイ料理ってこんなに美味しい!」と再認識したお店です。

今回は3回目!さぁて何を食べようかな~っ!!

過去のプーピンさんの記事はこちらをどうぞ

酒リーマンのフードライフより


いつものように雑居ビルの5階で降りてお店に入ると・・・
あれあれあれ!?いつもと違う人がいるぞ!?

いつもは優しい感じの(おそらく)タイの男性が迎えてくださるのですが、
この日は日本の男性でした。

あれーーっ!?お店変っちゃったのかな!?


これまでは何も言わずに出てきたサービスのスープ。
今回からはセルフサービスになったみたい。いや前からなのかな?


ちょっと早い時間にうかがいすぎたのか、
入店時には出来ていなかったトムヤムクンスープ。

できたてのアツアツをいただきます・・・これがうまいっ!!
うっほーっ!!パクチーの香りとこの酸味と辛さ!バツグン!

確かに味わいが変わりました。中の具材も違う。
でもこれに関しては前のよりも格段に美味しくてベリーオッケーです。


そして今回のメインはこちらのグリーンカレーっ!!
窓からの採光が良すぎて白ご飯がとんじゃってますけど。


このグリーンカレーがまたもう、とんでもなく美味しいっ!!

本格的過ぎて具材がどうとかスパイスがどうとかわからないんですが、
確かに辛い!辛いんですが甘くてコクもあってものすごく後を引く味わい!

これはうまい!!グリーンカレーってこんなに美味しいんだ!!
あまりの美味しさに動物のように一気呵成に食べつくしてしまいます!!

今までグリーンカレーだと思って食べていたのは何だったのか!?
食べ終わるといい意味で汗がじっとり。スパイスマジックですね。

あぁ、やっぱり素晴らしい、プーピンさん!
なんでこんなお店がこんなところに隠れているのでしょう。

今回もごちそうさまでしたー!
これでランチ3つ目。全メニュー制覇までやっと半分くらいかな。

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'