Google+

2013年9月30日月曜日

【ホテル・うなぎ】打ち上げにホテルの和食店で日本酒とうなぎ・・・オトナですね~っ!/にいづ

この日、珍しくホテルでイベントのお仕事がありました。

老舗ホテルの御三家といわれるホテルニューオータニさん。
広大で迷路のようなホテルに迷いながらもなんとか終了。

終わった後でせっかくなのでお客さんと一緒にお食事を。。
ニューオータニなら以前うかがった美味しい和食のお店があったなぁ。

こちらの記事をどうぞ
酒リーマンのフードライフより
そうです。「にいづ」さん!
今回はお客さんも一緒だったので贅沢しちゃいました~っ!


先に少しビールやらはいただいておりましたので、
この日は冷酒からスタート。和食なら日本酒でしょうよ。


先日リニューアルしたとのことで、真新しい店内は明るくて落ち着きます。
今回は個室ゾーンに通していただきました。


イヤっほーぃっ!!きましたねー、うなぎ!!こちらは松重!
「にいづ」さんの名物といえば、このうなぎです!!


わぁ~!!これは美味しそうです!!美しく光り輝いてる!!
ちょっとお下品ですが、がががっとかき込みたい衝動がどうしょう!!


ボクの方は「おつまみになる」という発想から蒲焼定食を!!
小鉢やらお漬物やらついてきました!これをつまみに日本酒を~♪


いやぁ、こちらも素晴らしく美しいうなぎさんです。
うなぎで飲むなんて、もう最高ですよ~!


デザートはオレンジと抹茶アイスが選べます。

ゆったりとした空間でうなぎに舌鼓。
あぁ、これぞホテルクオリティ。

お酒はちょこっとでしたが堪能いたしました。
たまにはこんな贅沢。ごちそうさまでしたー!

*************************************************
にいづ
関連ランキング:うなぎ | 麹町駅永田町駅赤坂見附駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'