Google+

2013年9月1日日曜日

【五反田・ハンバーグ】大行列の繁盛店だけど並んでも食べるべき平日1000円ハンバーグランチ/ミート矢澤

五反田の有名ステーキハウスで贅沢ランチでした!

Mさんと一緒に午後中、仕事で同行という日のことでした。
せっかくなのでどっかで美味しいランチ食べましょうよ、と。

たまたま五反田方面でしたが、それならいいお店ありますよとMさん。
連れてきていただいたのが、かの有名な「ミート矢澤」さんです!

お店の前の椅子にお客さんが並んで座っていましたので、
へぇやっぱり人気のお店で行列できるんだぁと感心していたら?

なんと、道路の反対側にさらに行列が続いていたのでした。
日傘の用意ありましたが炎天下に立って並ぶ程の人気っぷり!!

やっぱりすごい人気にようですね。
思ったより回転は早くて15分程で入ることができました!



店内もお客さんいっぱいで、すごい活気です。
ラッキーなことに広々した4人掛けのテーブル席に通されました!



ステーキハウスらしく素晴らしいお肉たちも並ぶのですが、
ここはやっぱり看板メニューのハンバーグランチをいただきましょう!
(財政的にも・・・)



黒毛和牛100%のハンバーグランチはサラダ、みそ汁、ご飯付き。
ミディアムで平日は税込1000円です。



きたーーーっ!!ま、真ん中にドコーンっとハンバーグが!!



見てくださいよ、このパンパンに膨れ上がったハンバーグを!
肉汁をいっぱいにはらんで、今にも破裂しそう!!



キャーーーーっ!!これは目がつぶれそうだ!
なんという魅惑の色彩なんでしょう!!

うっすらと火の入った、赤ともピンクともつかないお肉は、
なまめかしい程に艶やかにボクを誘ってくるのです。

特製のソースにひたしていただけば・・・っくーー、うまいっ!!
口の中でとろけるような味わいは、パワフルかつ上品。

なんという極上のハンバーグでしょうか!!
確かにこれが1000円でいただけるなら炎天下も並びますよ。


いやぁ、聞きしに勝る美味しさでしたよ、ミート矢澤さん!

肉肉しいインパクト大のハンバーグは赤ワインを飲みたくさせる。
いつか夜にきて、ここで飲んでみたいですねー!贅沢だろうなぁ。

ごちそうさまでしたー!!

***********************************************
ミート矢澤
関連ランキング:ステーキ | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'