Google+

2013年9月4日水曜日

【品川駅構内・立ち飲み】帰り路にJR品川駅を通るなら、ちょっくら立ち飲んでいこうか!/ひおき

時々うかがってます。JR品川駅の中にある立ち飲み屋さん。

立ち飲み屋さんと言っては失礼ですね。こちら「ひおき」さんは、
和食ダイニングですが、横に立ち飲みゾーンがあるんです。

よく品川駅を利用するボクとしては乗り換えの時にちょっと。
この日もそんな日でした。帰り道に同僚と。


チューハイと熱燗で、はいカンパーイ!!
こちらの立ち飲みゾーンはオーダー毎のお会計です。

値段を気にして飲むサラリーマンには、
そんな方が助かります。

ま、数百円ずつなんで気にせず頼んでしまって、
あとで大変!なんてこともありますけどね。


おつまみは、ちくわの磯辺揚げをいただきます。
これ、最近ボクの中で再評価している、隠れた実力派おつまみです。


そして、おつけものの盛り合わせをいただきました。
華やかですねー!

実は帰り道とはいってももう4軒目だったものですから。。
これだけでも結構いい感じの酔っ払い。

ここはエキュートの一部でもあるので、特定の時間がくると
音楽がなるんですよね。電車に遅れないですむという。

ちゃちゃっと飲んでちゃちゃっと帰りましょう。

JRの改札の中で飲んでるんですよ。しかも立ち飲み!
そんなシチュエーションがまた楽しくて酔えちゃえる。

はい、ごちそうさまでしたー!

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'