Google+

2013年8月17日土曜日

【築地場外・海鮮丼】この辺りまでやって来た日には!?行きましょう!築地場外でゴージャスランチ!/築地青空三代目

お盆ですから、ブログの方もゆるゆるでいきますね。

さてさて得意先のYさんと築地方面に仕事にやってきた、この日。

午後から一緒に商談に臨むわけですが、せっかくなので
場外でお昼御飯に美味しいもの食べましょうよ~

ほら,まだ打ち合わせもカンペキじゃないし~
ね?パワーランチってことで~笑

なーんてイイワケは全く必要ありませんでした。
Yさんも元々その気笑 行く気マンマン笑

まっすぐに場外を目指して進んでいきます!!
お寿司?海鮮丼?どっちにします?


じゃーーーん!!悩んだ挙句、海鮮丼に決定~っ!!
こちらはYさんの方の海鮮丼。このウニがちゅるちゅるでうまそー!


ボクの方は「旬の炙り丼いくら乗せ」!!
真ん中に隠れてますが、ゼラチン質の玉子の黄身が~♪

やばいっ!!これはうまい!!うますぎる!!
こうなると問題は1つですね。

そうです!「飲みたい」!!笑
あぁ,飲みたい!飲みたい!!ぜったいにお酒が合う!!

でも当然ですが、ここはグッとこらえて、
舌に、脳にこのうまさを記憶させることにします。

後で思い出しながら飲もうっと♪

というわけで、たまの築地のゴージャスランチでしたー!
ごちそうさまでーす!!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'