Google+

2013年8月3日土曜日

【野毛・居酒屋】野毛の酒人に愛されるお店へ。安くて居心地よすぎてずっと居ちゃいそう/石松

やったー!!念願がかないましたー!
とある組織(笑)のイベントで野毛ツアーが決行されました!

横浜人なのに職場が東京なもんで、横浜で飲むとしても
地元の最寄駅ばっかりでしたからー。

横浜が誇る下町繁華街「野毛」!ついにその片鱗に触れてきました!
まずうかがったのはシブイところで「石松」さん。



わおーっ!いかにもな雰囲気がいいですね~!
そうそう、こういう感じ。こういうのを求めてたのよ。



お通しはあさり。金曜日だったこともあって混んでいます。
奥のお座敷席でゆったり座らせてもらいましたー



今夜は数軒を飲みまわるつもりなので、軽く軽く。
イカの塩辛は自家製のぶっといヤツ。



続いてシメサバきたー!!こういうのが落ち着く。
相変わらずお酒が映ってませんが、この時点ですでに熱燗~!



揚げものだってお相手はビールばかりじゃないんですよ。
ボクの場合はチューハイがスタンダードですが、熱燗もグー!



こちらの自家製のコロッケがめちゃうまっ!!
ソースたっぷりでいただきましょう!ぬふっ!



いやぁ、いいですね~、味わいのあるこの感じがが好き。

野毛で飲んでる方を拝見するとみなさん30分くらいずつで
何軒もまわっていらっしゃるんですよね。

それが野毛らしい飲み方なのでしょう。
じゃボクらもそれに倣って次いってみましょう!

石松さん、ごちそうさまでしたー!

**********************************************
石松
関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'