Google+

2013年8月17日土曜日

【横浜・中華】あの名物焼きそばもいただけちゃう!贅沢なつくりの高級フードコートで本格中華/梅蘭


久々にやってきましたー、ららぽーと横浜!
ボクの住んでいるところからはちょいと行きにくいんですがね。

気温の高い、暑くるしい日曜日ということもあって、
みなさん涼みにくるのかな?ものすごい混雑でした・・・。

そんな中,話題の高級フードコート「特選ダイニングFOURSYUN」は
もちろん大人気で行列は待つこと約15分。

座席指定制でゆったりした空間が嬉しいこのフードコートは
およそフードコートにはないお店が目白押し。

メニューを見ながらあれこれ悩んでいたら、
並んでいる時間なんてあっという間でしたよ。


ギュウギュウ詰めじゃない、ゆったりした座席配置がいいでしょ?
こんな贅沢な空間なのに奥までいけば席も空いてました。

今回は珍しく車だったのでビールはなし。やむなし。
写真はないですが、ノンアルコールビールをいただきました。


そしってー!!今回のまず一品目は南国酒家さんー!
横浜名物のサンマーメンだーっ!!チャーハン付き。

なんだかんだいって横浜人はサンマーメンが好き。
迷ったら意識せずに頼んでることも多いかな。


そして、今回の目玉はあの「梅蘭」さんの名物焼きそば!
創業20年の中華街の有名店です。


この巨大なオムレツみたいな焼きそば,いいんですよ。
全体に玉子でとじられているようなつくりですね。


じゃーーーんっ!!中にはアツアツの醤油味のあんがたっぷり。
全体にものすごいボリュームですが,これがまたかなりウマイっ!!

もちろん、この奇抜な見た目もポイントではありますが,
味もしっかり美味しいっ!これはヒットですねー!

うーん,きっとチューハイと一緒だともっと美味しいぞ笑
大人でも2人前分くらいあるので、たっぷりいただけます。

うーん、満喫。ごちそうさまでーす!!
というわけで、そんなのもいただける、ららぽーと横浜でした!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'