Google+

2013年7月27日土曜日

【蒲田・カレー】850円でカレー2種にサラダとドリンク。そしてナンもサフランライスも食べ放題だなんて!/シャングリーラ

例によって蒲田ランチなんですが、この日はカレー気分。
星の数ほど飲食店のある蒲田にはカレー屋さんもたくさん。

そんな中で、「蒲田/カレー」で検索すると必ず出てくるお店。
それが今回訪問した「シャングリーラ」さんです。

すごく人気のお店のようで、ランチ前に入りましたが、
すぐに満席になってしまいました。さすがの人気店。



しっかりとしたレストランのつくりで、
サラリーマン一人のボクは少しだけ気後れ・・・。

「ネパール・インドレストラン」というわけで、
夜のメニューも魅力的ですが、まずはランチのカレー。


こちらのランチはセットになっているんですね。

好きなカレーと本日のカレー、サラダ、ナン、サフランライスに
ドリンクまでついて、驚きの蒲田プライス850円!

しかも、ナンとサフランライスは食べ放題なんですって!
それは人気なわけですね。

心配してましたが、男性一人客もちょこちょこいらしてきました。
食べ放題とかなら、男性にも人気なのでしょう。



じゃーーーん!!!プレートが登場です!
ナンは大きく、サフランライスはちょこっとがナイスバランス。



鳥肉好きのボクはチキンカレーをいただきました!
辛さも選べるの辛いのをあえてチョイス。



こちらの本日のカレーはなんだかわかりませんでしたが、
中を見たら玉子が入っててビックリ。

辛さも適度で日本人好みになっていて嬉しいですね。
食べ終わると汗がどっと。良いスパイスの効果です。


あえてラッシーを頼むサラリーマン一人。。

ボクの場合、量はそれ程いらないので、お代わりはしませんでしたが、
これだけあって850円なら、そりゃ人気ですよね。

味の方もバツグンでしたし、都心なら1000円はする内容ですし。
やっぱりそのあたりが蒲田の良いところでもあります。

これはリピート確定ですね。
ごちそうさまでしたー!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'