Google+

2013年7月20日土曜日

【大森・そば】リーズナブルで美味しい街のそば屋さん。大森だけに盛り方は・・・○○でしょ!/六兵衛


仕事仲間と大森でランチ。
暑いしそばでもいきましょか、な日のことでした。

伺ったのは「六兵衛」さん。
前に夜、飲みにきたことがありましたね。



相変わらずのカレー好きなワタクシ。
二日酔いでウコン摂取とかいってますが、単純にすきなんです。

むしろカレーメインくらいで思っちゃってるフシもあり。



ご一緒したAさんはサイドメニューをしょうが焼き丼に。
おー、こちらもうまそうだけど、これは飲みたくなりそうだー笑



そこへ新入社員のIさんへ巨大な盛が登場です!!
ぬおーーーっ!!なんつー、ボリュームでしょう!



横から見たら、まさにチョモランマ状態ーっ!!!
そうか、ここは大森。だから大盛り・・・(爆)



そんなわけで、ある日の大盛り(大森)ランチでした(シツコイ?)
ごちそうさまでーす!!!

*****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'