Google+

2013年7月8日月曜日

【蒲田・焼鳥】もはや焼鳥店を超えている!日々進化する「俺の」シリーズ和食版!/俺のやきとり

同僚たちと蒲田ツアーの企画が持ち上がりましたー!
蒲田ならオマエ詳しいだろ、ということで白羽の矢。

それじゃ、老舗蒲田もいいけれど、話題の「俺の」シリーズを
攻めてみますか?との提案にみんなノリノリ!

というわけで、なんとか予約のとれた俺のやきとりさんに
みんなで行ってまいりましたー!!イエー!!


焼鳥が焼けるまでは、まずはこちらですね!
お刺身の3点盛り!どこが3点なんだー!というツッコミも定番。

「3切れ」ずつの盛り合わせなんですよね。
そして、驚きはこれがなんとたったの880円!!

この驚きのコスパが「俺の」シリーズさんですね。



ひゃーーーっ!!美しいデコレーションですねー!!
さっそくスペシャリテを。「たっぷり生ウニのジュレがけ」!

おだしの効いたジュレのアレンジは「俺の割烹」を彷彿させます。
やっぱり、ちょっと見ない間にどんどん進化してますね。

早速、お酒の方は熱燗にチェンジです!!
すみませーん!熱燗2合を3本お願いしまーす!!



ぬはっ!!!目が潰れそうな強烈ビジュアルがきました!
「牛タンのやわらか煮ファアグラの重ね焼き和風仕立て」

こういうアレンジはむしろ俺のイタリアンや俺のフレンチさんが
得意とするところ。グループの総力を結集!というわけですね。

ここで、俺フレ的メニューもいただけちゃうならラッキーです。



相変わらず日本酒好きのメンバーなので、
放っておくとどんどん熱燗にいっちゃいますので、和らぎ水を。

あ、和らぎ水といっても、ボクらの場合はチューハイです笑
ボクの場合はやっぱりプレーン。何もいれない炭酸割り。



さぁ、いよいよ焼き鳥が焼けてきましたー!!
これが出てこないと焼鳥屋さんだとは思えませんもんね。



相変わらず手抜きなしの焼き鳥は、なんと1本59円から!

えっ!?本当に?これで59円なの?と何度もボクに聞いてくる先輩。
そうなんですよ。たったの59円なんです!!

だから、スペシャリテを食べないで、焼鳥だけ食べていれば
びっくりするような値段で仕上がりますからね。

そうはいっても、このスペシャリテのコスパ感が
「俺の」さんの真骨頂でもありますからねー。



いやぁ、相変わらず毎回、感動させられるお店でした。

特にボクのような、普段はワインをあまり飲まない、
焼酎・日本酒派には「俺のやきとり」さんはありがたい。

今度また大井町の方にも行きたいですね。
というわけで、ごちそうさまでしたー!!!

さぁて蒲田ツアー2軒目はどこに行きましょうかねー!

**************************************************:
関連ランキング:居酒屋 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'