Google+

2013年7月19日金曜日

【田町・焼鳥】こういうお店が帰りに道に欲しい。まっすぐ帰れないけどね/串八


久々に田町で飲みましょう企画が浮上しましてね。
当然、田町にもいろんなお店がありますが、よく伺うのがこちら。

整備された田町駅前の老舗が並ぶこの通りにある、
巨大な3階建ての焼鳥ビルディング「串八」さんでーす!


いやはや、こう暑いと、ビールよりもチューハイ派のボクでも
やっぱり最初の1杯はビールをいただきたくなるってもんです。

夏至は過ぎましたが、日が高くなったので、
明るいうちから飲み始められる罪悪感が美味しさのスパイス☆



焼鳥ワールドに突入する前におつまみで始めましょう。
やっぱりおつまみも冷たいものがいいかな。



これ大好きなんですよ、串八さんのとりわさ。
焼鳥屋さんだからこそのしっかり鶏肉が食べ応えGoo!

串八さんはお酒の種類も豊富だからお酒飲みには嬉しい。
泡モノが終了しちゃえば、ボトル焼酎がやっぱりお得。

ボトルをオーダーしたらスタンプカードをもらいました。
8本頼むと1本もらえるんですって。通っちゃうシステムですね。



きましたねーーっ!!このボリューミーな巨大焼鳥!
これこそが串八さん!こうでなくっちゃ!



男性3人の1次会でしたから、結構オーダーしましたが、
これだけあるとかなりおなかいっぱいになりますね。



やっぱり会社帰りの男たちの飲み会は焼鳥が似合う。

浮世を忘れたつもりが、やっぱり浮世の仕事トーク。
それでも前に進むぜ、サラリーメーン!!



この「948(=クシハチ)」のサインが目印ですね。
いつも2階の方にうかがっていますが、1階も魅力的。

大満足の焼鳥宴席でした。さぁ帰りましょうかね。
ごちそうさまでしたー!

*******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'