Google+

2013年5月25日土曜日

【閉店】【麻布十番・ちゃんぽん】新しくなってさらに美味しくなったちゃんぽん。「麺無し」はダイエッターの味方です。/ながさき

なんだか麻布十番に仕事がある度に通ってる気がします。
ちゃんぽんのお店「ながさき」さん。

この日もランチでおうかがいしてきました!



例によって庭園?箱庭?の見える特等席に着席。
窓際のカウンターはみんな庭に向かってるんですがね。



そしてお待ちかねの「ちゃんぽん」ーーっ!!
ん!?あれ!?ちょっと変わったんじゃない?

もっと具材がダイナミックに大ぶりだったような気が・・・。

おー!よく見れば「ちゃんぽんが新しくなりましたー!」の
メニューがあるじゃないですか。
エビが大きくなったと反対に具材は食べやすく小さくなったそうです。



それにしても相変わらずのボリュームです!てんこ盛り。
ただね、これだけで驚いてはいけませんんよ。

ランチは基本的にダイエット志向のボクですから、
ご存知の方も多いでしょうが、このちゃんぽん、裏メニューなんです。

そう、これだけのボリュームでありながら、
なんとこれ、「麺なし」!「ちゃんぽん麺なし」です!

通常ならたっぷり入っている麺に具がのって山になるのですが、
「ながさき」さんでは具材オンリーでこのチョモランマっ!!

すごいでしょう!こんなお店、他にはないんじゃない?
お腹いっぱいに食べても超ヘルシーっ!

ダイエッターにも嬉しいですね。


虎ノ門や神谷町、神楽坂にもあります「ながさき」さん。

他にもたくさんのメニューがあるので
今度はたまにはちゃんぽん以外も食べてみようかしら。

ごちそうさまでしたー!

**********************************************
関連ランキング:ちゃんぽん | 麻布十番駅赤羽橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'