Google+

2013年5月19日日曜日

【閉店】【蒲田・中華食堂】やっぱりここのカレーが食べたいっ!ボクの中のパワーフライデーランチ。/大三元

しかしボクは一体、何回このお店に通うのでしょうか。
そして何回、このカレーを食べるのでしょうか笑

もはやこのブログでも「取り上げすぎ」と言われても過言でない。
飲み屋さんならまだしもランチでこれだけ通うのは珍しいかな。



そうです!「大三元」さんです!曜日限定の「カレーライス」です!
うーん、今日も「並」サイズなのにボリュームたっぷり!



いつも具沢山ですが、今回は特にお肉がゴロゴロりんとっ!
そして、味わいは結構ピリ辛で、そこも病みつきにさせる点。


いやぁ、美味しかったー!何度食べても美味しいねぇ。

前回うかがった時にしばらくお店を休まれてましたが、
またこうして再開してくれて、嬉しい限りです。

ご主人が結構ご年配なので心配ですが、
無理をせずに長く続けていただきたいものです。

今日もごちそうさまでしたー!
あぁ、自分で見ててまた食べたくなってきたー

********************************************
大三元
関連ランキング:中華麺 | 蓮沼駅蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'