Google+

2013年3月26日火曜日

【閉店】【有楽町・立ち飲み】これは便利!「30分飲み放題・食べ放題990円」の立ち飲み!まさにリーマン天国!/銀二


有楽町にすんごいお店を発見したという情報をゲット。
有楽町っていうんだから、高いお店じゃないの?

そんなボクの第一印象は鮮やかに払拭されました。
なんですって!?「30分食べ放題飲み放題990円」!?

しかも(っていうのはヘン?)、立ち飲みときたもんだ!
これはもうボクのためのお店のようじゃないですか!

さっそく一人で潜入調査(笑)してきましたー!
「銀二」さんです!


喜び勇んでやってきたら、なんと一番乗りー!
広々した空間にテーブル。まさに立ち飲み世界です。

場所は有楽町と銀座の間、かな。ニュートーキョービルの脇ですね。

入ってすぐの券売機でチケットを購入します。
ちょっと次の予定もあったので今回は30分だけ。

時間の直前になったら、店員さんが教えてくださるのがうれしい。


お酒関係はこうしてドリンクバー?で自分で作る方式ですね。

生ビールってうまく注ぐのが難しいですが、
スイッチを押すと自動でやってくれる機械なんで助かります。


まず第一回戦はこんな感じで、軽く軽く。
唐揚げ食べ放題だなんて学生が聞いたら大変ですよねー。




生ビールに続いては、やっぱりボクはこっちですね。
日本酒をいただきまーす!ここは冷酒コーナー。

隣の熱燗コーナーで自分で注いでレンジでチン!
なんか、こうやって自分で作るのって楽しいですねー!


はい、熱燗完成ーっ!!まだまだ寒い季節だったものですから。
一人カウンターで徳利を傾けるサラリーマン。絵になる?


おつまみの方も結構充実していますよ。
会社帰りに飲むんであれば、充分すぎるくらい。


まだ手付かずのポテトサラダはちゅどーんと丼盛り!


いわゆるビュッフェ形式ともいえますので、
仲間と来て多めに盛って、みんなでつまんでもいいですね。
ビアガーデンみたい。


おでんやけんちん汁なんかもありました!!
これならお腹いっぱいにもなれそうですね。


ボクはといえば、しっかりとポテトサラダをもらいまして笑
今度は冷酒をいただきました。もちろんお代わりも!


いやいやいやいや、これはいいですよ。安いですよ。
今回は本当に30分だけでしたが、1時間くらいがいいですね。

仲間とやってきて時間を区切って、きっちりみっちり飲む感じ。
お酒もしっかり充実してるんで、充分に楽しめます。

30分でも990円ってことは普通ならビール2杯で元が取れちゃう。
ボクみたいに日本酒飲みにも、お得感がありますね。

というわけで、さすがの話題店でした。ごちそうさまでーす!!

*********************************************:
関連ランキング:バー・お酒(その他) | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'