Google+

2013年2月2日土曜日

【茅場町・居酒屋ランチ】「ヌードルン」とは?ヌードになるアイドルではないよな、そりゃ。/串エ門


ランチタイムにプラっと入った居酒屋さん。
ボクってばランチにも酒場を訪れてしまうのね。

軽く定食でも食べようかと思っていたら、
すてきなネーミングのものを発見しちゃいました!


「ヌードルン」!?「うどんとチーズのハーモー」って笑
二つの単語をくっつけたのかと思ったら、そうでもないみたい。

これは面白そう。ぜひ頼んでみなくては!
最近、こういう「ネタ消費」が多いボクです。


じゃじゃーーんっ!!うおぅ、すんごいボリュームだ!
アツアツのグラタン状態で目の前に登場です!

これだ!これがウワサの「ヌードルン」!!
強烈なインパクトです。炭水化物爆弾です。


でも、これがうまいんです!もうご想像の通りの味わいです。
ベーコンとチーズとホワイトソースのクリーミーな世界。

そこにうどんが加わって、まるでカルボナーラ!?
これはいいですね!ナイスアイデア!

お腹いっぱいです。ごちそうさま。

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'