Google+

2013年2月18日月曜日

【横浜・大衆酒場】まさに一軒目に最適!16時からイッキに満席の現代風大衆酒場!/一軒め酒場


この日、午後からお休みをいただいて免許の更新に行ってきました。
ちょっとばかり仕事にも余裕ができてきた日のこと。

神奈川県の方はご存知でしょうが(って神奈川の人はあんまり見てないか)
神奈川の場合は二俣川の運転免許試験場に行くのです。

あ、無事故無違反の人は警察でいいんですけどね、
ボクは1回だけ車線変更違反をしちゃってて・・・笑

午後だいぶ経ってからでしたし、すごく混んでいたので不安でしたが、
思ったよりも早く終わりまして、横浜まで出てくると午後16時過ぎ。

ふふふふふっ。
こーんなチャンスはめったにないでしょう!

「まだみんなが仕事をしている時間に飲める」これこそが
休みの日の特権ですからね!

よぉーし、軽く飲んでから帰ろうーっと!!
そんな時、16時からやっていてサクっと入れるお店があるんです。

それがこちらの「一軒目酒場」さん!
こないだ0次会の時に発見して以来、便利に活用しています。


じゃーーーん!見てくださいよこの肉厚!イエース!
「超厚切り男のハムカツ」です!280円。

お相手はもちろん酎ハイ!なんと190円!
安い!!これが重要です!この安さでも揚げものしっかりだし。

熱燗に移りたいところをぐっとこらえて酎ハイでガマン。
もろきゅう120円もつけたって1000円ポッキリ!

これぞまさにセンベロワールドですね~!
さぁ、家路へ向かおう!

ごちそうさまですー!!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'