Google+

2013年1月27日日曜日

【有楽町・居酒屋】仲間と飲むならやっぱり大衆酒場!お酒がすぐに出てくるココが大好き!/千成


東京に来てから、ある仕事で共に戦った仲間がいましてね。
仲間というか戦友というか、飲み友達!?

数々の困難(!?)を共に戦ってきた同志なんですが、
事情があって先に転勤してしまいましてね。
そういう仕事ですから、たまたま彼の方が先だっただけですけど。

やっとひと段落着いたというので、飲みましょうか!
となったのが、この日でした。


お店は彼のお気に入りの有楽町ガード下の「千成」さん。
ボクも彼に教えてもらって以前うかがいましたね。

いやぁ久しぶり!今夜は飲みましょう!イエス、カンパーイ!


ビール好きのメンバーとチューハイ好きのボク。
食べ物の好みは必然的に一緒です笑

ボクにとってはチューハイがビール替わりですからね。
ビールよりもドライで軽くてキレがいいから好きなのですが。

そんなボクらがチョイスした1品目がこちら。
といいながら、何のフライだったっけな!?失笑


そして前回も頼んですっかりお気に入りのこちらもいただき!
「コンビーフポテトチーズ焼」!!


もう、その名前を聞いただけでも美味しそうでしょう?
これにタバスコかけていただくんですよ?もうメチャウマっ!


久しぶりの彼と懐かしい話になるかと思えば、
まぁ当然ボクらですから、そんなはずもなく笑


お互いに持っている秘密を交換こしながら杯は進みます。
へぇ、あの時、そんなことがあったんだー。

たまたま東京に来て、たまたまこの仕事で、
そして、たまたま出会っただけだというのに不思議なもんです。

昔からの知り合いかのように飲めてしまう。
やっぱりお酒好き同士っていうのは、そうなんですよね。


煮込みをつまむ頃になると、もう軽く酔っ払い。
ここではとても書けないような話も出てきて大盛り上がりです。


いやぁ、こうやってワイワイ飲むにはいいですね、千成さん。
相変わらず、すごい人気の繁盛っぷり。

それでもオーダーしたら、すぐに持ってきてくれるのがうれしい。
お酒飲みはお酒が切れると会話も止まりますから笑

というわけで、久しぶりの友人と大衆酒場ナイトでした。
ごちそうさまですー!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'