Google+

2013年1月22日火曜日

【渋谷・回転寿司】回転寿司ってちょい飲みに最適!だから2次会もOK!/回し寿司「活」


しかし去年からボクっては「活」さんに通いすぎでしょう?
横浜と渋谷がメインですが、どちらもよく利用するものでついついね。

「1次会でがっつりー!」というのは、むしろあまりなくって、
「2次会でもう少し飲みたいけど、あんまりバー過ぎてもね・・・」という日。

1次会を少し控えめにしておくことが多いもので、
シメもかねてお寿司というのがナイスチョイス!

「活」さんなら少し並ぶけど、回転も速いし手軽に安く食べられます。
そんなわけで、この日も別の場所で飲んだ2次会でした。

いつもの渋谷店へGO!ですー!イエース!飲みなおし!
そして今日も食べちゃいましょーっ!



乾杯はスパークリングの日本酒を少々。少し甘めのスタートです。
食前酒ってことで、もう一度、胃にお知らせしましょう。「2次会だぜ」って笑


渋谷店というのは場所柄もあるのかもしれまっせんが一人客が多い。
結構、遅めの時間だったので、こうして一人ずつ座らせてくれるのがいいですね。

これなら一人で来ても大丈夫だし、思う存分「オレ対寿司」に打ちこめる!
「渋谷で最後に一人寿司」って結構いいかもしれない!


ま、それはそれとして、こちらは二人ですから早速何を食べるか勘案・・・。
ボクは早々にドライチューハイをオーダーです!イエース!


ま・ず・はーーっ♪ボクの大好物♪キングトロサーモン!!
このトロッとろのねっとりサーモンがこんなに巨大に!

これでもたったの、たったの315円!
他のお店で高いおつまみ頼むのがもったいないくらいです。


おっとこれは何だったか・・・。同行者のオーダー。酔っ払いはもうわかりません。
いいのいいの、さぁ飲みましょ、飲みましょう。


さぁて、お寿司ときたら、やっぱり日本酒でしょう!いっただっきまーす!
ここでもう一エンジン、ガンガンいきますよ~!

っくーーっ!!やっぱりお寿司には日本酒がいいですねー!



こちらは・・・しまあじだったかな?記憶がおぼろげ。262円
でも見てくださいよ、相変わらずプリップリでしょ、この身!


たまらずチューハイをもう一杯です。
やっぱり遅い時間はボクは蒸留酒の方が好きみたい。

身体もラクですからね、こういう方が。
そしてドライなチューハイなら料理の味も引き立てて邪魔しない。

さぁて、それならもう1貫、何か頼んでおきましょか!?
えっ!?そろそろ一品料理にしたいって?うん、それもいいね~。

というわけで、こうして渋谷の夜も更けていくのでした。
ごちそうさまですー!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'