Google+

2012年12月8日土曜日

【蒲田・ハワイアンカフェ】おじさん一人だってへっちゃらさ。寒い冬のランチには心だけでも南国気分/スターウッズスペース


こんなに寒いと南国に行きたくなりますよね。
酒リーマン(@sake_ryman)です。

先日あんまり寒いので、気分だけでも温まろうと、
ハワイアンのお店のランチを開拓してきましたー!

前から気になっていたお店です。
「スターウッズ」さんというのですね。

あれ?ググってみたらチェーン店なんですかね。
蒲田以外にも何軒かあるみたい。階段を降りていきましょう。


あれー!お店の中はなんともステキでメルヘンチックな異空間。
ハワイテイストと可愛らしいカフェ感がうまくミックスされています。

男一人で入ってしまった自分に少しだけ後悔…。
なぁに気にすることないさ、大丈夫、ボク笑。

とうに30代も後半になりましたボクですが、
先日、初対面の女性に「27歳くらい」といわれたくらいですから!

えっ!?リップサービスだろうって?
いいんです。サービス大好き笑


さてさて、今回いただきましたのはロコモコ!!
ハンバーグでっかいですねー!!なんと150gも!!

こんなビッグプレートにスープがついて650円!
そんなところが庶民にうれしい蒲田プライスですね。

このボリューム感だから男性客も多いのでしょうね。
ドリンクバーもつけられて、ゆっくり過ごすのにもいいですね。


外に出れば東京の冬風ですが、気分はすっかりハワイアン!
なんだかこころがポカポカです。「思いっきりハワイアン」!

店内にはステージらしきものや音響設備もありました。
ハワイアンのライブなんかもやられるのでしょうね。

あぁ、南国のビーチでぼうっとしたいなぁ。
心に少し南国チャージ。ごちそうさまでしたー!

************************************************************
関連ランキング:カフェ | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'