Google+

2012年12月2日日曜日

【ラーメン?】キケンすぎる!!麻薬的病みつき度!強烈ニンニク劇薬ラーメン!/元祖ニュータンタンメン本舗


フライデーナイトの解放感はサラリーマンを野に放ちます。
酒リーマン(@sake_ryman)です。

この日、金曜日。かなりディープな接待がありまして。
なんと17時から飲んで23時まで。なんと6時間!

それも6時間、1つのお店でみっちりと飲み続けるという荒業。
さすがのボクも最後はもうクタクタで記憶もあやふや。

なんとか最寄り駅にたどり着いた頃には完全に壊れてました。
よっしゃ!仕事終了!ここからがボクのフライデー!

とはいってもさすがにもう飲めません。
だったら久々にシメラーメン行っとくか!

と自分で自分を誘って、向かいましたのは、かの名店!
神奈川県を中心に展開される「元祖ニュータンタンメン本舗」さんです!


記憶のかなたにあった写真。
ほら時計を見てくださいよ、もう0時近く。

もうビールすら飲めませんが、
アレを食べにきたのです、アレです。


出たーーー!!この赤い悪魔のようなスープ!
これぞニュータンタンメン!!
「元祖」なの?「ニュー」なの?とかいう質問は受け付けませんよ。

神奈川県民なら皆が知っている、自慢のB級グルメですね。


この唐辛子の辛さと溶き卵の、赤と黄色のコンビネーション!
そして棍棒でぶん殴るかのような強烈なニンニクフレイバー!

やはりコイツは唯一無二の味わいです。
何とも似ていない”ニュータンタンメン”


いやぁ、うまかった!!やっぱり、うまかった!!
普段のダイエットと営業マン故の"ニンニク禁止"がここで爆発!

うーん、これぞフライデーですね!この解放感ですね!
ごちそうさまですー!!イエース!

P.S.この後、家に帰って、あまりの臭さに翌日までメチャメチャ怒られましたが…。

************************************************
元祖ニュータンタンメン本舗

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'