Google+

2012年12月1日土曜日

【上野・ラーメン】嗚呼、東京ラーメン!何杯でも食べたくなる懐かしの味/青龍


最近やたらラーメンばかり食べてはいまいか?
酒リーマン(@sake_ryman)です。

ちょっくら上野で仕事がありましてアポはいわゆる「午後イチ」。
そんならせっかくなので上野でランチ絡めましょうよ。

ってなことで、早速「上野駅/ラーメン」で検索ケンサク・・・
おぉー!なんだ良さげなラーメン屋さんがあるじゃない!

それでは早速訪問です。「青龍」さん。


混んでますねー、ウワサ通りの人気店です。
ラーメンなんで回転も早いですから大丈夫。

こちらの「青龍」さんは「東京らぁめん」という触書通り、
正統派東京醤油ラーメンが人気なんだそうです。


じゃーん!!おー、確かに昔ながらの東京醤油ラーメンですね。
昔はこういうラーメンが主流だったんですけどね。

ボクはここにコショウをたっぷりいれて食べるのが好き。
あぁ、なんとも懐かしい味わいです。


味わいに加えて嬉しいのは、そのコストパフォーマンスです。

ラーメン550円もお安いですが、ランチはここに
ミニ炒飯かライスがついてくるんですよ、リーマン泣かせですねぇ。


というわけで、さすがの人気店「青龍」さんでした。
ビルの奥まったところなので見つけるのが大変でしたけど。

営業の仕事の楽しみの1つは、こういうランチの開拓ですね。
今度は「トマトラーメン」に挑戦したいです。

ごちそうさまでーす。

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'