Google+

2012年11月27日火曜日

【銀座・葱専門居酒屋】素晴らしき葱尽くしワールド!葱大好きです!/葱や田蔵

なんですって!?葱専門の居酒屋さんっ!?
それはうまそう、絶対、うまそう!是非行きましょう。

というわけで伺いました、「葱や田蔵」さん。
なんでも東京には初出店だそうです。

「葱や平吉」さんとも違うみたいですね。
ともかく葱好きにはたまらない響き。


お通しも洒落ていますね、ミルフィーユ仕立て。
ごめんなさい、詳細を聞くの忘れちゃいました。

ともかく今夜も乾杯です!イエース!


タンですね。上にはやっぱりたっぷりのネギ!
これくらいあると気兼ねなくネギ食べられます。


あーっと、これなんだったっけ!?笑ごめんなさい。
キノコのホイル焼きみたいなのですが、もちろん葱たっぷり。


見てくださいよ、サラダにも白髪葱だけでなく、
極ぶっとい焼ネギがどどーんと!!

こんなサラダは初めてみたましたよ。でもしっかりうまし。


これも美味しかった、でもやっぱりメニュー名が…。
葱尽くしにすっかりコーフンしてしまってダメですね。


お刺身が出てくる頃には、気分はすっかり熱燗モード。
二合でじゃんじゃん持ってきちゃってー!


いいですね、葱尽くし。うまい上に身体にも良さそう。
なんていうか、風邪ひかなそうな感じがしますね。

すっかり興奮したボクはメニュー名を忘れるどころか、
結構、写真の撮り忘れもありまして…ごめんなさい。

もっとたくさん葱メニューもありましたから、
ぜひまたうかがいたいですね。

ごちそうさまでしたー!

*****************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'