Google+

2012年11月3日土曜日

【イタリアン酒場】毎度毎度のサイゼリヤ!グラスワイン100円で目一杯楽しもう!


土日のファミリーランチを口実に
サイゼリヤに飲みに行く酒リーマン(@sake_ryman)です。


今さらですが、お休みの日の昼酒は本当にカクベツですね。
「休日だ!」という喜びを五臓六腑で感じられる瞬間です。


京都から東京(横浜)にもどってきて車を手放したのが大きかった。
生活パターンがガラっと変わりましたからね。


これだけ電車網が発達している都心は車は必要ないんです。
維持費やら駐車場代やらからも解放されて経済的にもうれしい。


ただ、たまに遠出したりゴルフに行く時なんかは、
やっぱり車があると便利だとは思います。

でもそんなの月にそう何度もないですから、
いざとなったらカーシェアリングとかを利用しようかなと。


でも実際は近所に住んでいる実家の車を借りられるんで、
その必要もなくて、かなり便利な生活状態になってます。


そんなわけで、土日の移動も電車ですから、
こういうラン酒が楽しめちゃうというわけ。


はい、それでは二杯目はサイゼリヤ名物のグラスワインで!
1杯100円のサラリーマンにはうれしい激安設定!

軽くほろ酔い気分の休日の午後が好きです。
はい、ごちそうさまでした。

******************************************************
サイゼリヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'