Google+

2012年10月1日月曜日

【新橋・やきとん】ボクたちの定番酒場で歓迎会!チューハイがバツグンにうまい/まこちゃん新館


久しぶりに「まこちゃん」さんにやってきました!
いつもだいたいガード下か本店ですが、今回は新館!

小さめな店舗の分、落ち着いて飲める気がしますね。
今回はとある会社の組織(笑)の歓迎会でやってきました!



おっと!!相変わらず、お酒の写真がない(笑)
「酒リーマン」だっていうのに、つい忘れる。

最初のカンパイはやっぱり一斉にやりたいですもんね。
写真撮るからちょっと待ってー、なんて野暮でしょう。



はい、定番メニューの煮込み豆腐入りで!
相変わらずお肉の質がいいですね。

今回、総勢10名超の宴会でしたが、いや、みんな飲む飲む。
焼酎ハイボールが飛ぶようにオーダー入ります。



来ました、ポテトサラどゎーっ!!
お店によってポテサラ、違うんですね。

まこちゃんさんフリークのボクならではの発見かも。



そして、新館さんにもありましたね、ミントハイ!
これが爽快でいいんですよねー!

甘くないチューハイが好きなボクにはピッタリ!
いつものドライチューハイ以上のキレ味です。



唐揚げなんかを挟みつつ、
宴席がだんだんと盛り上がってきたところで、



はい、きた!!やきとん!こちらはシロですね。
うーん、この甘めのタレがまたチューハイを誘うんですねー!



ごめんなさい。この日もっとたくさんいただいたのですが、
いかんせん大きな宴席のため身動きとれず。。

実は写真は今回これだけなんです・・・。
あとはひたすら焼酎ハイボール…。
すみませぬ・・・。

でも歓迎会の方が盛り上がったので、ヨシとしましょう。
というわけで、新館さん、ごちそうさまでしたー!

さぁ、二次会はカラオケ。いくぜ!飲むぜ!

***************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'