Google+

2012年10月6日土曜日

【綱島・沖縄系ダイニングバー】ちょこっとでごめんなさい。沖縄料理のヘルシー晩御飯をいただきました/喰快


たまには地元の飲み屋さんを開拓しようと思いまして。
久々に早めに残業を切り上げてまいりました。

気軽に入れそうで糖質制限ダイエット的にもいいお店。
iPhoneで食べログをガツガツ検索しまして発見。

「喰快(くうかい)」さんです。



まずはウーロンハイをいただきます!
早い時間だったからか、お客さんはボク一人。

アンダー気味な照明は居酒屋さんというよりバー的?
広々としたカウンターで、落ち着けていい感じ。



いただきましたのは、ゴーヤチャンプルー!
こちらは沖縄系のお料理がチラホラあります。

このゴーヤチャンプルーがまたうまい!
かなり本格的な味わいです。スパムですね、これ。

できたてアツアツをハフハフいいながらイッキ食い。
うん、うまい!いいっすね!



そしてもう一品を悩みに悩んでこちら!
「キャベツオムレツ」!

ご飯のかわりに炒めたキャベツになっているんです。

これがまたおつまみとしてはかなりグー!!
お腹にたまらないし、ダイエット的にもいいですね。



たまらずチューハイをいただきます。
お願いしてつくってもらいました。

何も足さない、甲類焼酎の炭酸割り。
ボクはやっぱりプレーンチューハイが好きです。

我ながらなかなかヘルシーな晩ご飯になりましたー!
遅めの一人晩ご飯はこんなくらいでちょうどいいのです。

いや、しかしヒットですね、喰快さん。穴場を発見!
かなり隠れ家的ですけど、逆にそこがいいかな。

ごちそうさまですー!

***************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'