Google+

2012年10月22日月曜日

【閉店】【蒲田・焼鳥】帰り道に軽く1杯のつもりが軽く3杯になってしまって・・・でもそれが嬉しい/八重洲串や


この日、夕方に蒲田でお仕事がありましてね。
もう面倒くさいのでそのまま帰っちゃえー、な日でした笑
いわゆる直帰パターン。

もちろん、そこは酒リーマン。
そのままといっても「素のまま」では帰りません笑
我ながらうまいこと言うな(爆)

かるーく、一杯いただいて、ってことで、
久々の八重洲串やさんにおうかがいしてきました!


結構、早い時間にうかがいましたもので、
なんと「ハッピーアワー」価格でいただけました。

平日は17:00-19:00の間、麦とホップ、トリスハイボール、
焼酎ハイボールがなんと税抜き99円!!

これはサラリーマンにはうれしいですねー!!
チューハイ好きのボクは当然、焼酎ハイボール!

これが、また抜群にうまいっ!!これはすごい!
<こんなにうまい焼酎ハイボールは久々!

キンキンに冷えたジョッキと絶妙なバランスの味わい。
まだ暑さが残る日でしたので、一瞬で飲み干しちゃいました!


お通しで出てきたこちらも、ゴージャスですね。
店員さんからは「こちら、おもてなしになります。」の一言。

「お通し」でも「突き出し」でもなく「おもてなし」
そんな一言で気分も味わいも断然かわってくるから不思議です。

よーし、飲んじゃうよー、オジサン飲んじゃうよー笑


店長のオススメという「ささみ」をいただきました!
これが中がレアな状態で、またうまい。


こちらの女性スタッフさん、素晴らしいですね。
チューハイもあと2cmくらいのところで絶妙に声かけられます笑

次のお酒をどうするか聞かれるのですが、
全く嫌味がない上に、ステキなスマイル(照)。

言われるままにどんどんお代わりしちゃいますー笑
99円だし、抜群にうまい焼酎ハイボールだしね♪


続いて、大人気メニューだというピーマンチーズ!
今回、これがヤバかった!完全にハマりました!


一口いただけば、中からはトロッとろのチーズが!!!
このチーズがまた熱々でピーマンと相乗してうまい!!

ピーマンの絶妙な苦味がチーズの旨味と合うんですねー!
まわりのジューシーなお肉もからんで、素晴らしき世界!

これは食べる時はお箸でいただいた方がいいですね。


いやはや、ホント久々になっちゃった、八重洲串やさんですが、
なんというのでしょうか、これは進化!?

見た目にはわかりませんが、すごく進化している印象でした。
メニュー内容も変わってサービスもさらによくなって。

あぁ、こういうお店が近くにあればいいのになぁ、と
またいつものように思う酒リーマンでした。

ごちそうさまですー!また来まーす!!

**************************************************
八重洲 串や 蒲田店

関連ランキング:串焼き | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'