Google+

2012年10月14日日曜日

【目黒・ダイニングバー】目黒で飲んだ日は最後に寄りたくなってしまう素晴らしきダイニングバー/Garden


またきちゃいましたよ、目黒のGardenさん。
もう何度も記事にしていますね。

さいっこーにカッコいいお店なんですが、
その分、自分の男としての自信をなくすという笑

バーテンダーさん方が超イケメン揃いですから。
フレアバーテンディングのスペシャリストたち。


この日は一緒に飲み続けたFさんと大盛り上がりして、
辿り着いた頃には、もう日付変更線も超えていましたね。

バーボンソーダをいただきます。
相変わらずステキな女性のお客さんが多いお店です。


いつものバーニャカウダはやめてアヒージョです。
これはまた飲めちゃいますねー!

Gardenさんはお酒はもちろんですが
フードのクオリティも相変わらず素晴らしい。

いつか女の子を連れてこようと思うのですが、
絶対喜ぶはず!!と思いながらも
毎回、躊躇してしまうお店なのでした笑

ごちそうさまです。


<過去記事リンク>

【目黒・ダイニングバー】お客さんに美人多すぎじゃない?
フードのクオリティとフレアバーテンディングに酔いしれる。/Garden

【目黒・ダイニングバー】相変わらずカッコイイお店だよなぁと
男惚れしてしまう/Garden

************************************************
Garden
関連ランキング:イタリアン | 不動前駅目黒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'