Google+

2012年9月9日日曜日

【目黒・焼鳥】目黒で見つけた上質な焼鳥屋さんはデートにもいいんじゃない?/笹や


いやぁ、本当にボクって焼鳥屋さんが好きなんですよねー。
ちょいと飲むにはピッタリの居酒屋さんです。

この日2軒目で泥酔のうちに訪問しましたのは(笑)
目黒にある「笹屋」さんです!

以前からオサレで美味しい焼鳥屋さんだと
聞いていたものの、なかなかチャンスがなくて。。

満を時しての初訪問です!



ほうらっ!!つくね一つがこの美しさ!
うーん、ジューシーっ!!

2軒目だというのにグイグイと進んでしまう芋焼酎です。
壺に入った芋焼酎をいただきました!



金曜日におうかがいしたこともあって満席状態。
VIPルームみたいなところに入れてもらいました。

相変わらず飲み続けるFさんとボクの二人。
うーん、このペースは相当にやばいぞ。。



そしてもちろん普通に焼鳥もいただきます!
やっぱり一串一串がかなり上質です。

これはいい。接待にも使えそうな焼鳥屋さん。
雰囲気も大人っぽくてシックな感じ。

これなら焼鳥デートなんていうのもいいですね。

というわけで、ほんの少しでごめんなさい。
ごちそうさまでしたー!

******************************************
関連ランキング:焼き鳥 | 目黒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'