Google+

2012年9月8日土曜日

【綱島・中華】やっぱり横浜の麺といえば家系もいいけどサンマーメンかな/玻阿瑠


とある土曜日のお昼頃。
諸事情ありまして一人ぼっちのボク。

久々の独身生活に自由を満喫していたのですが、
それももうすぐ終わってしまう、という頃のこと。

スポーツクラブで一汗かいてさぁお昼ご飯!
いろいろ悩みましたが横浜の原点に帰ってみました。



と、その前にやっぱりこちらを忘れずに♪
はい、生ビイル♪一人でカキーン!



そしていただきまいたのがこちらっ!!
横浜名物のサンマーメンでっすー!

ミニチャーハンもつけたセットでいただきます。

こちらは野菜もたっぷり摂取できていいですよね。
ボクには懐かしい味わいです。

時々、おうかがいしてます、ぱあるさん。
いつもサンマーメンばかりですけど(笑)

ごちそうさまでしたー!

**********************************
関連ランキング:中華料理 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'