Google+

2012年9月10日月曜日

【横浜・回転寿司】どんだけ好きなの「活」さんのこと。通いすぎじゃん!?/回し寿司「活」


この日、夜まで横浜で仕事がありまして、
また寄ってきちゃいましたよ、「活」さん。

もうラストオーダーまで30分強だという時間なのに、
やっぱり行列していますよ、こちらは。

相変わらずどんだけの人気店なんでしょうね。
まさに行列が絶えない、途切れないお店。



少しだけ並んでなんとか滑り込みセーフ。
まずはやっぱりサーモンからいっちゃいました!

名物の「生トロサーモン」です!
この長い切り身がたまらなく好き。



ご一緒した方がボクとは全く好みが違ってまして、
ボクは最近ご遠慮している「イカ」さんです。



そしてこちらもご遠慮しているエビさんです。
「活」さんの人気メニューですね!「特大赤海老」!!



その名前につられてオーダーしてみました「大名サバ」!
おー、シャリも大盛でまさに大名ーっ!



どうやら8月からいろいろとメニューが変わったようですね。
スパークリングの日本酒をいただいてみました。

お寿司にスパークリングだなんて、オサレーっ!
でもワインではなくて日本酒なのがお寿司屋さんですね。



ボクの中では、これぞ東京寿司の代名詞「コハダ」。
光り物、好きなんですよ。



お連れさんは海老好きのようで、またしてもエビ。
ボイルじゃなくて「寿鮮えび」。これ105円ですよ!



あれ?こちらも新しいメニューじゃないかしら。
焼酎がショットで飲めるようになりました!

麦焼酎を水割りでいただきます!
今までは小さいボトルのしかなかったんですよね。



最後は大好物つの「泳ぎアジ」をいただいて大満足!
遅めの時間だったのでここでタイムオーバーです。

なぁに「活」さんならまたちょいちょいきますのでね。

それにしても、新しく進化した「活」さん、いいですね。
なんかお酒のメニューが充実した気がします。

こりゃ、ますます通ってしまいますね、ボク。
はい、ごちそうさまでしたー!!

*****************************************
関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅新高島駅高島町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'