Google+

2012年9月13日木曜日

【目黒・ダイニングバー】相変わらずカッコイイお店だよなぁと男惚れしてしまう/Garden


久々にやってきましたねー、目黒Gardenさん!
超カッコいい、ダイニイグバーです。

フレアバーテンディングの世界チャンピオンを
3人も要する、めっちゃイカしたお店にです。



残念ながら、いつもながら!?来店時にすでに酔いがち。
ご一緒したFさんとともに結構フラフラの入店でした。

お通し…だったよな?ポテトサラダです。
Gardenさんはフードもバリバリうまいのがいい。



生ハムなんかをつまみつつ、一呼吸です。
いやぁ、相変わらず女の子の多いお店ですねー!

それもそのはず、バーテンダーのみなさんはイケメン揃い。
ここに来るとホント男として自信をなくします(笑)



きましたー!!名物定番のバーニャカウダ!
Gardenさんのはこうしたフォンデュタイプ!



これがまためちゃめちゃウマイんですよー!
うん、うん、これは飲めちゃう!

今夜はとばすぞー!!
バーボンソーダでお願いします!

っイヤッホーィ!



途中はもうFさんとプライベートトークが大盛り!
残念ながらここには書けないことばかりです(笑)

残ったバーニャカウダのスープをカルボナーラに!
この流れがGardenさんの定番ですね。

やばっ!うまっ!!飲めるーっ!!
相変わらず、泥酔していく深夜のボクたちでした。

ごちそうさまですー!

*****************************************
関連ランキング:イタリアン | 不動前駅目黒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'