Google+

2012年9月15日土曜日

【閉店】【蒲田・カレーライス】久々に食べたくなるんだ、愛情たっぷり中華カレーライス/大三元


今日は久々に蒲田ランチの記事です。
こちらも久々になっちゃった大三元さん!

その間に軽くメイヤーは奪われちゃってます。
あ、foursquareのお話です、ごめんなさい。

蒲田からの帰り道。あのカレーが食べたくて。
夏休みで空いていた大三元さんに飛び込みました!


じゃーーんっ!!曜日限定のスペシャルなカレー!
ゴロゴロ大きな具材がうれしい家庭的なタイプ。

もともとはまかないカレーだったそうですね。
中華スープだしがポイントです。

これがまた病みつきで美味しいんですよ!!
これだけたくさん入って「並」ですからね。

有名なのはこのカレーの大盛り!すごいボリュームです。
たくさん食べる男性陣には大人気のようです。

ところで、お店の方は少し休まれていたそうですね。
しばらく伺わなかったので全然知りませんでした。

復活されてなによりです。
またちょこちょこ寄せてもらいます。

ごちそうさまでした!

*************************************
大三元
関連ランキング:中華麺 | 蓮沼駅蒲田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'