Google+

2012年9月28日金曜日

【有楽町・居酒屋】これぞ居酒屋!これぞガード下!老舗酒場の安心感に酔ふ/千成


久しぶりに同期で飲もうかと話が浮上した金曜日。
なかなか忙しくて、みんなそんな急には集まれない。

そんじゃ来られるヤツだけ有志で飲もうぜってことで、
やってきました、有楽町!

やっぱりボクらはこの街が好きなようです。
有楽町ってだけで、全員、2次会のあのお店が頭に浮かぶ。

まぁまぁその話は後にしまして笑
今回、お世話になりましたのが「千成」さん。

以前、別の機会でうかがおうとしたら、
改装中で入れなかったんですよー。

今回は念願叶っての訪問です!
わーい、リベンジ成功!!



改装前のお店がわからないのですが、
すごくキレイな店内ですね。
こういう大衆酒場然とした雰囲気がやっぱり落ち着きます。

早い時間だったので空いていた店内も
金曜日ということもあって、すぐに満席に!
噂通りの大繁盛店ですね。

真ん中で飲んでいるお姉さん方のグループが頼もしい笑
ボクらも負けそうなペースで飲んでらっしゃる!
カッコいーーー!!



やっぱり初めてのお店ではこちらをいただかないと。
千成さんのは「ニース風ポテトサラダ」!

ボクのポテサラ歴の中でも「ニース風」というのは初めて。
なるほど、オリーブオイルのフレーバー。



オススメを一通りいただきます、「牛タンメンチ」
おー、いいじゃないですか!

しかし、ものすごい人気ですね、千成さん。
目の前の同期とも顔を近づけないと声が聞こえないくらい。

こういう酒場ってお店自体にエネルギーがあるんですよね。
うーん、ナイスフライデーだ!!



うまそうなのを発見!「コンビーフポテトチーズ焼」!
これはいい!ガンガン食べ進めてしまうね。

途中で気がついたのですが、すごく早いんですよ。
ドリンクが出てくるのが!オーダーして2分くらい。

お酒飲みにはものすごく大事なポイントですよね。
なにせお酒が切れると食べられなし会話も止まっちゃうくらいだから。

頼んだら、すぐにやって来る!
気持ちいいからどんどん飲んじゃう!笑

大人気の秘密は実はそんなところにもあるのかも。
やっぱりお酒飲みの心をつかむお店は強いですねー!

ごちそうさまですー!!

さぁ、2次会はやはり自販機へ!レッツゴー!

**************************************
関連ランキング:居酒屋 | 日比谷駅銀座駅有楽町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'